SSブログ

土屋アンナさん無断で稽古不参加 初主演舞台中止に 主催者側は法的措置も検討。 [芸能]

ジョユウのツチヤアンナさん(29)が
8月に初主演予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」について、
主催するタクトは29日、「土屋さんが無断で舞台稽古に参加しなかった」として
公演を中止するとホームページ上で発表しました。

同サイトによると、土屋さんは8回の舞台稽古のうち2回しか参加せず、
同社は「専らそのことが原因で同公演を開催することができなくなりました」としています。

同社は土屋さんに対し
「大人としての責任をお取りいただくべく、損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です」
と法的措置を検討するという。

公演は8月6~9日に草月ホール、
16~18日にあましんアルカイックホール(兵庫)で行われる予定でした。
同社で前売り券の払い戻しに応じるそうです。

土屋アンナさん結構好きなんだけど
どうしたんだろうな・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。