SSブログ

NEWSコンサート中止で観客75人が体調不良 [ニュース]

27日午後8時35分ごろ、東京都港区北青山の秩父宮ラグビー場で開かれていた
アイドルグループ「NEWS」の屋外コンサートで、
会場に来ていた客75人が過呼吸などの症状を訴えていると119番通報がありました。

屋外のコンサート会場でしたが、雨天の為中止となり、
現場に居合わせた観客がショックのあまりに次々と体調不良を訴えていったそうです。

その1連の流れの中でいつかNEWSのメンバーが出てくるのじゃないかと
期待する観客もいたそうなのですが、結果誰も出ずに終わった為、
終電を逃して帰れなくなる観客にあふれました。

なので27日の深夜から翌朝にかけて帰れなくなったNEWSファンが
飲まず食わずで東京の街を練り歩くなどしていたそうです。

中には帰れなくなったNEWSファンを襲おうと狙っている、
男の存在がいるという情報がtwitterなどで出回っていたそうで、
これに対してNEWSファンはtwitterなどを使用し、
安全な場所への避難を呼びかけるなど大騒ぎになっていたそうです。
アイドルグループの影響力はすごいですね!!!w





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|LINEで相手に既読とバレず読む方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。